細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

どうでもいい・・内容

2009年08月28日 | 日常



散歩で会う人が増えた気がします 


昨日は髪を切りました・・ と言っても夏は殆ど坊主ですから
また短くしただけです (短くしすぎかな・・) やや青光ってます・・
でも寝癖・ヘルメット癖が付かない髪型! サイコーです!


TDで時たま見かける外国人風なMTBerも坊主だ! 時代はボーズエコ!
切りっぱ1,000円は魅力ですょ~
ちなみに外国人風MTBerとは話すコトもないけど、互いに軽く手を上げて
挨拶はしている・・ これはクールエコ (・・?)


MTBのRタイヤを、セミスリに換えてみた。
TDの上りでも、Rギア1段分は違うネ (実感)   ソレがどうした・・ですが。



そうだ! 50近くで人生初体験をしようと思ってる・・・
飲む・打つ・買う・・・ではナイ。


期日前投票をしてくるつもり。 週末はサイクリング予定もあったりで
行くつもりでした。 もっとも急ぎ仕事で明日は仕事かな?な感じですが。


平成合併で従来の市役所の他にも、多度支庁でも投票出来るみたいです!
ちょうど昼過ぎに多度の外注さんへ、ブツの引き取りに行くので寄るつもり!
桑名市役所は5Fの部屋だけど、多度は1Fらしいです。


なんとも優しい    多度は良いトコロです!  

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ 涼し | トップ | 面白サイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2009-08-28 12:46:16
僕も夜に散歩したりジョギングしたりしてますが、
涼しくなってきたためかここ数日同じような人が増えてきましたね。
夜なので人出が多いとちょっと安心します(笑)
まあ、オッサンなんか襲う奴はいないとは思いますが‥(爆)
メット癖が付かない髪型‥ 僕も大好きです(爆)
同じように格安の床屋さんでカットしてもらってますが、
子供からはハゲてきたんだから床屋へ行かなくても…
なんて言われてます(涙)
返信する
Unknown (馬笑)
2009-08-28 17:34:19
ときパパさん、こんちは!

今更・・ 彼女を探すワケでもないんで一生
坊主頭もイイかななんて考えてます^^

けっこうMTBerさんに坊主は多いですよね?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事