細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

みかん狩り🍊

2023年12月09日 | 家族
年末と思えん暖かい土曜…
婆さまがスティで不在だし、3週ぶりにドライブへ

初めてみかん狩りをしてきました、本場三ヶ日で
どのみかんも甘くて美味しかったな。15個は食べた
トイレばっか行ったけどね





まだ時間早いしなって事で、焼津の時も・うなぎの時もスルーした
中田島砂丘を見学に

こんな所だったかな? 30年振りだけどな







305㌔走りました。もっと全国周りたいです
明日は自転車かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂の街 | トップ | 里山徘徊ポタリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事