細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

超久しぶりに多度山遊び(29er/ss )

2019年12月29日 | 自転車 (山)


今年は休みタップリだね(´^ω^) 取引先のYさんと多度遊びです。

最近、中古でMTB買ったみたいで初オフ道のようです

ウチに集合し養老鉄道で多度まで、、 サイクルトレイン未体験
って事なんで敢えて乗りました、でも楽チンです



さっそく裏から上がります! 久しぶりのシングルギアは太ももが
ピクピクしますね。YさんのMTBは少し調整不足ですね、ロード新車
も買った店らしいから正月明けに調整必須です



G谷林道まで行く予定してたけど疲れて適当にUターン、、
30番は立ち寄り必須です





旧ハープ、ギーヤナをヨタヨタ走り無事下山(´^ω^)

同行者さんは取引先関係者だしウナギ屋へ(笑) 満員でかなり
待ち時間あるようで神社前の店へ、、 正月準備でランチ
してなかったり、バイク集団が居たりで店探し(*´・д・)

やっと寿司屋さんでマッタリ出来た、ランチお値打ちです



飲んだし帰りも電車、多度山サイコー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアサイドさんでウクレレ | トップ | 今年最後のオープンマイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (山)」カテゴリの最新記事