細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

10月も終わりですゎ。。

2013年10月24日 | 日常




台風はどうなのかな?  水も必要だけど、被害がナイ程度に
雨も降って遠ざかって欲しいですね。


コウバが水入りに弱いんで、土のうの準備はしてあるんだけどネ 
でも置くのも面倒だし、使った後も乾かさないとだし…  早く遠ざかってネ。


明日は早くも10月〆で、朝から山まで2回も走ってる  ひとまず回収出来て、納品完了♪ 
でも… 汗流し(ついでのユニねww )ガソリン使い(ついでの釣りネww)
決して納得の売上ではありませんでした。


楽~に売上が多い月もあるんだけどね、ま… 遊び半分な自分が悪いんだろうけど 
息抜きは必要だからね。


〆後は、土日休日にするコトも出来そうですね  台風の様子見ながら考えよう 
MTB、ユニ、釣りetc 体が足らんぞ。。










そう言えば、カテゴリーを増やしたように、突然にバス釣りに興味が出てる。
バス釣りっていうと  琵琶湖って図式かな?


ただ自分の思いは違う。 琵琶湖・ダムでバス釣りって、MTB的にはスキー場でのDHって感じかな?
いわゆる王道的な楽しみかな?  


MTBの楽しみもイロイロで、自分は遅くてもイイから、誰も知らないルートを見つけたり…
そんな楽しみです。


だからバス釣りも、ダム・琵琶湖とかに行くことはナイでしょう。 用水路・野池(釣り禁・放水)
も滅多に釣れ無さそうだけど、そんな場所で遊びたいんですよね。


11月1日から猟期スタートです、その前に行きたいSTがあるんだけど、チャンスは日曜のみかぁ。 
チョイと無理かぁ~ つながってはいるようだけど。 ま、成行きで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休みに釣堀へ | トップ | 里山MTB → 里川?BASS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事