細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

土曜の休み

2020年02月01日 | 自転車 (ポタ)


風強いけど山ん中なら大丈夫でしょ?と多度へ

第一展望台からマッタリしてます



まったく登って行きませんね、昨夏は調子良かったけど、、
サボりまくりだし仕方ないけど(*^-^)
まぁサイクリングとしての楽しみなんで疲れたら休憩します。

平地でも向かい風・横風に翻弄される天候ですね
長島へ渡り南下、、 風に押され快速ですよ、こんな走りを
常に出来たら楽しいやろうけど

はせがわ(喫茶店)さんでコーヒー飲んで帰宅、、
じゃあバイクなら楽だろうと出直します。

堤防路は危険レベル(@_@;) 国道に戻り大垣回りで南宮さんへ



今年2回目の参拝、もうちょっと仕事増えて欲しいから
鉄の神様にお願いして来ましたよ。110㎞走って帰宅。
この時期にしちゃ走ってますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締切り後の土日はアクティブに | トップ | ウクレレの事とか、家の事とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (ポタ)」カテゴリの最新記事