細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

ぼんやりと・・

2010年11月25日 | 日常



夏場は 【ちゃちゃ】 から、朝の散歩をせがんできましたが
ここのところ 冷え込むようになり、いつも私が起こしてました (笑)


でも 今日からは朝散歩も時間をずらしました、なので朝散歩は一人で
軽く30分程度、回ってきました。 ちゃちゃは、陽が昇ったら妻が行くでしょう♪


季節の移ろいは、ちゃちゃでも感じるんですね~ 

そんな昨夜・・・ 食事もすんで、寝転んで外に目を向けると
キレイな月が出ていました。 部屋内から携帯画像なんで
汚れ程度にしか、見えませんが・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなぁ~ | トップ | 走り納め・・・??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事