細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

KONAって来ました

2024年02月17日 | 自転車 (山)
何年もの間、車庫に放置気味だったkonaunit…
一時はコレばっか乗ってたけどね。



その後にユニサイクルにハマって冷めて、シクロでサイクリング程度に
走るのみ

工場を閉める事になってモノの処分、移動をしてて再び乗るとはね
タイヤ交換したしで多度へ先週に続き行ってます
なんか体力・勘も鈍った。 馬の背の根っこや、ガレ場がね…

シングルだしかなり押してますわ、それでも雰囲気良い道は気分上る!



カーボンロードバイク欲しいからMTBはこのまま残して遊びます
月末に機械も出すしいよいよだね

帰ってきたらカレー🍛 嫁子には感謝しかない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに大阪へ… | トップ | いなべ市ポタリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (山)」カテゴリの最新記事