細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

立春の摩訶不思議?

2016年02月04日 | どうでもええ内容


立春らしい快晴な朝です
たぶん昼ごろには、ポカポカ陽気でしょうか…



ふと、気付けばブログスタートしてから丸っと9年です。
振り返ると、内容もどんどん変化してるなと、思います。

twitterに呟いたりするから、ブログも前ほどの更新は
ありませんけど、ぼちぼち自転車・一輪車の活動記は
書いていこうと思っています。



なにやら、この1週間ほどアクセスは増えています。gooブログは
水増しはナイと思うから、増えてるんでしょうかね???

オートバイ関連で、yahoo知恵袋にURLが貼られてるんですよね 
随分前の記事なのに、いまだに検索ワードの上位に
上がっています。

これは、どちらか言えば嬉しいですよね! つたない記事なのに
ひょっとして、バイク乗りの参考になるんであれば
書いた甲斐があります。


もう更新のなくなった友達ブログも多いです。
でも今後とも書き続けますので、よろしくお願いいたします。


春はもう近くに来てる。 前向いて歩けば
きっとイイ事あるさぁ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニベロでポタっとな。 | トップ | いま起きたことを、ありのま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoringer)
2016-02-04 22:31:49
馬笑さんもブログ歴9年でしたか。
私も9年と3ヶ月ってところです。
だいたい同じ頃に始めたのですね。
私の場合はたまに脱線しますけど、山一輪車に特化してて、このテーマのブログは日本に一つしか無かったのですが、ぺーさんが日本で二つ目を開設してくれたおかげで、いつでも安心して引退できます。(笑)

まぁ、今のところはまだ引退の予定はありませんが・・・。

継続は力なり!
・・・なぁ~んて当初は思ってましたが、老化という大敵がいること、当初は気づきませんでしたね~。(笑)

お互いに無理せずまったり継続しましょうね。

返信する
Unknown (馬笑)
2016-02-05 08:10:29
aoringerさん

おはようございます!

このブログの前に、違う所で少し書いてました。
画像に制限があって、移りましたから、ほぼ
ブログ歴は同じと思います。

内容はどんどん変わっています、性格出ますね。
たくさん知り合ったブロガーも消えていったかな?

今はfacebookで書いてます… なんてコメ来たり
しますが、そういう人って殆ど休眠してますね。

一輪車っていうより、日々の戯言メインですが
宜しくお願いしますね。。。
返信する

コメントを投稿

どうでもええ内容」カテゴリの最新記事