細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

盆明けは酷暑っぽい・・・

2009年08月17日 | 日常



あの長梅雨を思い出せない位に、晴れ渡ってます♪
今日も暑くなりそうです。

お世話になっている会社は今日までが盆休みです・・
御用聞に行かなくてもイイので、少し気が楽です・・
なので、朝から熱処理屋さん・研磨屋さんと回る予定です。


きのうは久しぶりに、バイクで走って疲れたな 
エイプは長距離には向かないしね・・

燃費は、48km/1L 位だったかな? 山道が多かったしね、まぁ~平均ですね。
Fフェンダーをダウン化したけど、そこそこに効果は有りましたネ!
それより、チェーンが寿命かな・・ 428サイズ(420だっけ?)のノンシール
なら安価で買えるので、ゴールドにしようかな 

朝の6:30頃に工場に来て、チェーンを張り直したりしてました 
もう、走りに行く度にドロドロで後が大変です。


さぁ~ 今週もガンバロ 
9月にも長期休み・・ あるんだね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプでR260へ♪ | トップ | 新時代が来るのでしょうか・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事