細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

こんだけ乗れたら楽しいわな♪

2011年08月18日 | 自転車 (etc)



あ・つ・い  


あの王滝なんかでも、一輪車(ウニ、Uniとか呼ぶようです)で走る人も
いるようですが・・・  動画なんかを見ると、トライアル的な事もマニア
では普通のようです。


馬笑・・? 乗れませんけど・・  ↓こんな感じで乗れたら楽しいだろうね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また始まる日常 | トップ | にわか雨・・  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ときパパ)
2011-08-18 22:42:49
こんな世界にまで足を突っ込もうとしてるんですか?(爆)
王滝でもレース前日、実際に一輪車見せてもらったけど
よくあれでガレ場を走れますよね・・・
いなべのトレイルを一輪車で爆走しちゃってください!!(爆)
返信する
疲れるだろうから・・ (とまぢふ)
2011-08-19 00:46:08
フリーハブ付ければ、下りが楽なのに・・・

そうでもないのかな?
返信する
は・・・? (馬笑)
2011-08-19 07:14:56
ときパパさん

>こんな世界にまで足を突っ込もうとしてるんですか?(爆)
よく言うよ~  ときパパさんの活動は
チャリダーの憧れですよ(笑)

でも、動画みたいに乗れたら、いなべ位は
どうって事なさそうですね。。

返信する
フリーでは・・ (馬笑)
2011-08-19 07:17:34
とまぢふさん

よく知りませんが、前後に微動させて
バランスを取ってるようだから、直結
していないと無理なのかもね・・。

でも楽しそうですよね♪
返信する

コメントを投稿

自転車 (etc)」カテゴリの最新記事