細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

さようなら グランドマジェ400

2021年04月21日 | バイク・車


突然のドナドナでした。

ヤフオクで買って2年ですが走るより整備した記憶しかない(笑)
苦労して交換したステムが再びガタ付き始め気が落ちました。

今回はジ○○ィーを経由しオーナーさんか見つかった。
昨日の連絡で【明日行きます】最後のツーリングも叶わず。
2年で14,000km走ったし十分楽しめました。

また頑張って関東で走ってね (@^^)/~~~



最後はカブと決めてますから当分は、時代遅れの2ストで
遊んでいますかね~ 2年は乗らないかな (^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝いの食事会 | トップ | Vino で春日神社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事