細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

また逢う日まで・・・?

2012年04月24日 | 日常



やっぱり晴天って気分イイねぇ~  暑いよ 



そんな本日、ネットニュースに 【尾崎紀世彦さん、失踪?】 なんて書いてある 
また逢う日は、40年前の曲なんだね。 子ども時代だけど、ヒットしてたよね。



自宅にはバイク2台・自転車が放置されたままって言うから… 
また逢える(テレビん中だけでも)とイイね。



若い頃はバイク・乗馬・サーフィンも趣味だったらしい。 馬笑も色々と手を付けたナ 
年齢的にも自転車が、外系趣味では最後と感じてるけど。



釣り・ゴルフは小指1本触れたほどで、合わずに止めてます。
多趣味はいろんな付合いも出来て、有意義な人生になりそうではあるけど
あまりにも楽しみが多いと、いずれも中途半端になる気配も濃厚ですね。



なんか、ブログもネタ枯れ 
で…?  尾崎紀世彦さんは、何処に?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | クモ茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぞッ ?! (とまぢふ)
2012-04-25 00:05:55
私も大好きな歌手です!

「また逢う日まで」 は、カラオケで〆に歌う、私のキメ歌です!!!

・・・どうしたんやろ?
なにがあったんやろ?

ものすごく心配です!!!

70年代歌手さんの最近を注視してたいですね!
(’70年代を こよなく愛する男より)
返信する
Unknown (馬笑)
2012-04-25 07:36:06
とまぢふさん

70年代あたりの芸能人の方だと、活躍より
ゴシップ記事の方が多いですよね…
どこへ行ったんでしょうね?

今時、携帯も持たずに生活してたようです。
ま、要らないなら持つ必要もナイでしょうが。

華やかな生活を経験すると、現実を逃避したく
なるのかな?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事