メルカリで手に入れたアドレス… そろそろODO7万km
フリマ購入にしては安く、キレイで調子も良いけどね
節目なんでメンテナンスしてみました。駆動系バラすのも買って
スグに点検して以来です。
たまに異音ってほどじゃないけど。気になる音も聞こえるし…
交換した部品↓ ウェイトローラーは標準19gから社外品17gへ。
その他はスズキ純正部品です。
トルクカム周りのグリスは入れっぱなしになるから、キレイなグリスを
詰替えしたかった… カサカサではないけどグリスの役目を終えたような
色でした。
わずか2g全体で12g軽量化したウェイトローラーですが、加速良くなりました!
当然、燃費は落ちるとは思いますが。
エンジンコンディショナーを注入して数日放置してたせいで、エンジン掛からずで
焦ったけどね、掛かってしまえばいつものご機嫌でした。
それとギアOIL… 買ってすぐの点検では交換しなかったんで
ドレン抜いたら、殆ど排出されなかった それでも健気に
走っていたアドレスに感謝です。
当分はこれで快適です、次は後輪交換かな…
メルカリ見てると、安価な出物有るね 欲しいな。
フリマ購入にしては安く、キレイで調子も良いけどね
節目なんでメンテナンスしてみました。駆動系バラすのも買って
スグに点検して以来です。
たまに異音ってほどじゃないけど。気になる音も聞こえるし…
交換した部品↓ ウェイトローラーは標準19gから社外品17gへ。
その他はスズキ純正部品です。
トルクカム周りのグリスは入れっぱなしになるから、キレイなグリスを
詰替えしたかった… カサカサではないけどグリスの役目を終えたような
色でした。
わずか2g全体で12g軽量化したウェイトローラーですが、加速良くなりました!
当然、燃費は落ちるとは思いますが。
エンジンコンディショナーを注入して数日放置してたせいで、エンジン掛からずで
焦ったけどね、掛かってしまえばいつものご機嫌でした。
それとギアOIL… 買ってすぐの点検では交換しなかったんで
ドレン抜いたら、殆ど排出されなかった それでも健気に
走っていたアドレスに感謝です。
当分はこれで快適です、次は後輪交換かな…
メルカリ見てると、安価な出物有るね 欲しいな。