(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

一年ぶりくらいに

2008年05月26日 16時44分19秒 | Weblog
やりました

網戸張替え

網とか

道具とか

そんなものはクルマにハナから乗っていたんだけど

なかなかする機会も無く

放置していたのですが

いつもお世話になってる元請さんが

「家の網戸張り替えてくれない?」

ということで

休みを使って行ってきました

まぁ

久々なので

こんなもんかと言う位

出来は悪くは無いけど

時間掛かったかナァ

お世話になっているのでただでいいですよ

とは言ったのだけど

それじゃ悪いと

3,500円いただきました

ゴチでした^-^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿