(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

今週も終わりに

2008年05月24日 19時51分48秒 | Weblog
まぁまぁ忙しかったかな

余り寝ることも無かったですが

昨日今日と休みだったのですが

昨日は急遽午後から3DKが入って仕事へ

二人で1時から4時まで

4時からもう二人来て

最終的には4人で5時には終わり

結構本気で仕事したので速く終わった感が

まぁまぁきれいだったけどやっぱり段取りが良かったのかな

速く終わって本当に良かった^^




早く終わったので

友達誘ってのみに

友達はお金なくて

今日は自分が全部出す日らしい

結構お互いお金の有るときに出すという感じなので

別にいいかなぁと

飯食って

飲んで

騒いで

だいぶ散財しました

楽しかったからいいかなとw


たまにはそんな日もナイトねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿