(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

みなさんおげんきですか?

2006年07月04日 16時27分08秒 | Weblog
梅雨ですよねぇ

沖縄とか除いて日本全土梅雨ですよねぇ

の割には

あんまり雨降らない

水槽の仕事には

雨降らないほうがいいのですが

カンカン照りなのもどうかと^^;

まぁこんな中で肉体労働している知人もいるし

自分なんてましなのかなぁと

おかげで

ぶくぶく太っていっているわけですがw

まぁなんともムシムシして

やれないわけなのですが

うちの会社は

ISOがどうのこうのとかいってですね

クーラーほとんどつけないんですよ

今時分が生きている環境の中でベストなのは車の中という事態に!!

車の中での昼寝が一番心安らぐときとなってしまいました・・・・・・

7月になって

あれですよ

昇給・賞与の時期!!!

うちは昇給はもう終ったのですが

自分は

昇給なし!!!!

ますますやる気が無くなるこのごろですが

残る賞与も7月中にもらえる予定

この額によっては・・・・・・

ね^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿