(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

徹夜で

2012年04月26日 21時15分08秒 | Weblog

朝までカラオケall

 

俺何歳だよorz

 

この前の土曜日ですがね

 

高校の同級生と久々に会おうということになり

 

急遽仕事が終わって参加

 

結局最期は6人だったのかな

 

皆サラリーマンだから日曜はお休みだし^3^

 

え?

 

僕は仕事ですが・3・

 

 

いろんな奴が集まって

 

気象予報士だったり

 

エリアマネージャーだったり

 

工場長・副店長・平・鬱ニート

 

だとか

 

そんな

 

いい年したおっさんたちが

 

カラオケ行って

 

朝まで飲んで歌って踊って

 

家に帰ると朝7時

 

9時半待ち合わせの仕事だったので

 

仮眠して

 

吐きそうなの我慢して仕事しました^3^

 

 

もう徹夜で飲みとか

 

出来る年じゃないよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿