(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

てんやわんやで

2005年11月25日 23時01分08秒 | Weblog
今日朝会社行くと

係長が

「29日の昼からの物件の断水時間、13:00開始を15:00開始にして張り紙作っとけ」

って

・・・・・・

もう1週間きってるし

16:00からの物件もう一つ組んでるんですが^^;;;;

「飲食店が入ってるから15:00にしとけよ。去年もそうだっただろ」

だとのたまう始末

去年この会社で働いていないんですがぁ!!

といってもしょうがない

係長がのたまうのだから

しょうがない

仕様がない

・・・・・・

どうやって人の手配しろと??

自分が水槽に入ったとしても

16:00からの物件に間に合わないんですが・・・・・・

挙句の果てに自分は29日忙しいからどうにもできないとか

勘弁してください><

明日も会社でて

下請けさんとお客さんに電話しまくりですよぉ


この前も

日曜に2つ物件組んだのですが

一つの物件が

グリストラップの清掃とかぶってるんですよ

んで

グリトラ清掃の人と話して

同じ時間帯の午前中にに貯水槽の清掃入れて

もうひとつの物件を午後に入れて

段取りしてお客さんと話したわけですよ

そうしたら

いつもは

グリトラは午前で

貯水槽は午後だと

清掃の前々日に言い出したわけですよwww

2週間前から

予定を話しているにもかかわらず・・・・・・


係長

絶対頭逝ってまっせ^^;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿