taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

ガッカリ⤵️黄斑変性症

2020-09-08 20:03:00 | 病気
今日 午後から 眼科へ。
月に一度の診察日です。
6月に白内障の手術 7月は注射治療
8月は検査 診察で異常なし。

そして 今日。
まず 視力検査で 前回1.2〜1.0ぐらい見えていたのが 0.8だった。
うーん 疲れているのかな〜

そして 診察。
黄斑変性の症状が 前回より悪いので 注射をした方がいいでしょう…との事。
前回の注射から2ヶ月しか経っていない❗️
ガッカリしましたよ。

来週 注射をする事になりました。
自覚症状はないので 今月も大丈夫…って思っていたので 落込みました。

なんとか 3ヶ月ぐらい注射の間隔があいてくれるといいのですが。

これが一生続くのかと思うと ますます
憂鬱になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿