雨男チェンさんの備忘ログ(そんなに言うほど雨降らないよ)

ブログが更新されてるって事は、まだ生きてるって事です。多分。

3月31日 悲劇

2008年03月31日 16時20分27秒 | 雑記(ボヤキ)
今夜私は夜勤なのですが、奥さんとその両親、そして我が息子の四人は奥さんのお母さんのおごりで焼き肉に行くそうです。

オイラは再来週の日曜まで夜の用事が詰まってて焼き肉なんて行けないぜ(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに語るも涙ですね (ひで)
2008-03-31 20:18:41
そりゃ悲惨ですね 焼き肉なんて最近はスーパーで売ってるコテっちゃんしか食ってないぜい(ToT)
返信する
私の焼き肉は (チェン)
2008-04-01 08:09:15
コンビニの廃棄の弁当のおかずとしてチョコッとだけ入ってるヤツくらいです(涙)
返信する

コメントを投稿