雨男チェンさんの備忘ログ(そんなに言うほど雨降らないよ)

ブログが更新されてるって事は、まだ生きてるって事です。多分。

徳山での今朝の朝食

2013年09月21日 11時57分22秒 | 雑記(ボヤキ)
今日は夜行バスで山口県に来ているわけですが、20年振りくらいに『銀南カレー』という店に来ました。
いや、
行きました。


地元ではソコソコ美味しくて有名なカレー喫茶です。

高校卒業後くらいに7歳年上の武術仲間に連れて行ってもらったのが最初でした。
その後、一人で行ったような気がしますが記憶が曖昧ですw
だから味も覚えてませんwww

今日は本当は他に目的のカレー屋さんがあったのですが、入り口に『本日はお休みします』の札があったのでしょうがなくこちらに来ました。

時間が早かったせいか、誰もいません。
とりあえずメニューを確認。


ん?
安いぞ?
腹一杯にするつもりはないけど、普通盛りのカレーが300円?
コレめちゃくちゃ少ないんじゃないか?

って事で、とりあえず『カレー中盛り』と、ついでにサラダも注文。

すぐに出てきました。


アレー

写真は皿の形のせいでわかりにくいと思いますが…

普通に大盛りくらいある!

ある意味失敗!w

腹一杯になりましたwww

辛さはココイチの辛さ調整をしてない位なので私にはチョット辛め。

ココイチのカレーも十分美味しいと思いますが、銀南カレーの方がもうチョット美味しいです。

この金額、この味、この量!
カレー好きなら毎日通ってもいいと思います。

狭い店ではありますが、さすが!
食べ終わる頃には満席で、邪魔になりそうだったので食べ終わったらすぐに退散させてもらいました。

大満足です。

ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿