雨男チェンさんの備忘ログ(そんなに言うほど雨降らないよ)

ブログが更新されてるって事は、まだ生きてるって事です。多分。

風邪?ですよ。多分

2014年02月01日 23時28分18秒 | 雑記(ボヤキ)
しばらく長い間 体調不良が続いております。

どうも。
チェンでございます。

1月の中旬くらいから体調を崩しておりまして、仕事も早退や休みを繰り返しております。

熱が上がることは体温計で測ってみてもほとんど無いのですが、ずっと皮膚の内側で低温火傷を起こしているようなチリチリ感が続いており、それと併せて頭痛、鼻水、咳などが交替、もしくは併発しています。

昨晩は頭痛がメインでしたが、本日は肺炎の時と近い咳、鼻水は今日から大量に出だしてクシャミもたまにします。

熱が出れば一発で治るんじゃないかと思うのですが、ホントに熱が上がらない。

今、
この記事を書きながら熱を測ってみると36.9℃。
やっと熱が上がってきてくれたと、ある意味安心しています。

さあ、明日はどうなることか。朝起きて咳が収まっているようなら仕事に行くつもりですが、現状微妙です。

ということで、布団の中からのレポートでした。

お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿