雨男チェンさんの備忘ログ(そんなに言うほど雨降らないよ)

ブログが更新されてるって事は、まだ生きてるって事です。多分。

12月27日 新年に向けて

2007年12月27日 16時33分04秒 | 雑記(ボヤキ)
( ´・ω・`)ノ
やぁ!
キレやすい中年のチェンさんだよ!
昨晩もアホな若者にキレてきたよ!

そんな前置きはどうでも良いですね。

さて、近年ですが新年の挨拶をアホみたいに縮めて『あけおめ』『ことよろ』などと抜かして来るヤカラが多いですが、チェンさんはそう言ったふざけた挨拶が大キライです。

こんなふざけた挨拶をしてくるヤツには容赦なくゲンコツを喰らわしてやりたいと思ってますのでよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (ひで)
2007-12-27 16:54:23
わかりますよ(笑)僕もあっちのほうで「武術家同士よろ」とか「それだけやってんなら使えるよね?」とか小僧ども言われると心の中で「何が武術家だてめえ~ てめえ夜道歩けねえようにするぞ はじめて一年程度でわかった口聞いてんじゃねえぞ!オタどもがぁ てめえ等みたいなのがいるから俺達本気でやってる人間が迷惑すんだよ!そんな簡単にわかるなら睡眠時間削ってみんな練習なんかしねえんだよ!専門用語おぼえる前に練習しろや」といつもオジサンは思ってます。話の筋が違くてすいませんm(__)m
返信する
ひでさん (チェンさま)
2007-12-28 07:14:28
いてますね~(笑)そういう人達。



話の道は少しずれてますが似たような話ですよ。

私の場合は専門用語覚えるのが苦手なんで練習さぼってる時は武術に関する事は一切やってませんが(爆)



まぁそんな時は大抵ウォーキング関連の研究をしてます。

あっ!でもウォーキングと武術が私の場合は密接に繋がっているので武術の練習してるのと似たようなもんかな?攻防の練習をしてないだけで

( ̄ー☆
返信する

コメントを投稿