雨男チェンさんの備忘ログ(そんなに言うほど雨降らないよ)

ブログが更新されてるって事は、まだ生きてるって事です。多分。

12月19日 ね…ねむいっス

2009年12月19日 12時55分48秒 | 雑記(ボヤキ)
忘年会の最中に電話をかけてきた数人はご存知かと思いますが、昨晩は職場の忘年会だったんです。
結構いい懐石系の居酒屋での忘年会。全額社長持ち。つまり参加費タダです。

お腹いっぱい食べました。松茸も食べました。口の中でとろける寒ブリの叩きの寿司などなど…。まだまだいっぱいいろんな旨そうな物がありましたが、お腹が耐えれませんでした。
そのくらい食べました。
いやー、ホンマに美味かった!
タッパー持ってけば良かった。

うちの会社ヤバイはずやねんけどな~…。

お酒も少しいただいたので、今日は眠い。
朝は全然平気だったのに、今は眠いです。

そんな仕事中のブログアップ。

ワシって悪いやつや~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿