甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2016 秋季高校野球兵庫県大会16強! 19日対戦結果

2016-09-20 | 2016 秋季高校野球

今日は朝から台風の影響で大荒れな天候の兵庫でした。

今はすっかり静けさを取り戻しましたが、仕事も終日自宅待機命令が出て、

おかげで?野球デスクワークに没頭することができ、

気が付けば一日が終わろうとしています

明日一日仕事を頑張れば22日は楽しい野球日よりになりそうな今週です

兵庫球児たちの秋は後半の戦いへ入ろうとしているところです。

一昨日は天候悪く順延となった2回戦が昨日行われ、16強が出揃いました。

どの対戦も楽しみな3回戦の対戦組み合わせが決まり、

22日には8強進出を懸けた対戦が行われます。

その先、準々決勝の使用球場と開始時間が決まりました。

3回戦対戦組み合わせです。

正式には、兵庫県高校野球連盟HP 平成28年度秋季兵庫県大会<組合せ>でご確認下さいね。



19日 2回戦対戦結果です。

神戸サブ
龍野北 110 010 000=3
淡路  001 000 102=4

龍野北 三浦ー樽本
淡路 佐藤ー渡瀬

飾磨工業 000 200 100=3
市立尼崎 202 001 00× =5

飾磨工業 尾崎ー福原
市立尼崎 仁科、笈西ー谷尻
本塁打 市立尼崎 殿谷

明石トーカロ
津名   000 000 013=4
報徳学園 010 130 10× =6

津名 村上ー片平、薮田
報徳学園 西垣、池上ー篠原

高砂
三田学園 000 100 201=4
相生産業 010 000 001=2

三田学園 川上ー江下
相生産業 鈴木ー中山(敦)
本塁打 三田学園 中村(晴)、相生産業 中山(敦)

東播磨 202 100 102=8
神戸北 000 000 000=0

東播磨 作元、大村ー谷井
神戸北 井上ー中井

16強進出チームのみなさん おめでとう☆彡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね。 (Hideki Inoue)
2016-09-21 21:12:54
兵庫県大会もレベルの高い学校が残ってますね。
こちら奈良県は天理が2回戦で奈良大付属に負けてしまいました。
次は智辯学園と対戦です。
奈良県は波乱になりそうです。
個人的には奈良大付属を応援してるんですけどね。
でも智辯学園は息子の先輩が先発しそうなんでどちらも応援します(笑)
母校の応援に球場まで行きましたが初戦コールド負け(>_<)
でも高校野球の応援は楽しい(^_^)
あと何試合か息子と行こうと思います。
1回兵庫県大会も行ってみたいです。
返信する
8強! (yama)
2016-09-22 09:04:51
Hideki Inoueさん
おはようございます。

兵庫の秋も中盤、今日は8強が出揃います。
身体が4つあれば全部の試合を観たい試合ばかりです。
今日も雨が心配な兵庫です‥‥。
奈良も新チームの新戦力が楽しみな秋ですね。
来春は、どのチームが甲子園で観られるか本当楽しみです。
息子選手くんとご一緒に、ぜひ兵庫の高校野球を観に来て下さ〜い♪
返信する

コメントを投稿