甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

第89回 選抜甲子園 出場校☆彡

2017-01-27 | 2017 春☆甲子園



今年も高校球児たちへ一足早い嬉しい春が届きました


選ばれた32校の選手のみなさん


甲子園出場おめでとう☆彡


春浜風の中、思い切り甲子園を楽しんで下さい。


第89回選抜高校野球大会 

対戦組み合わせ抽選 3月10日(金)

3月19日(日)開幕です!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ高校球児 (Hideki Inoue)
2017-01-28 21:04:17
こんばんは。
奈良県から2校も選ばれました。\(^o^)/
智辯学園には息子の先輩1人、高田商業には先輩結構いてるんです。
みんながんばってほしいです。
今年1回ぐらい甲子園に応援に行きたいなぁ。
春が待ち遠しいです。
返信する
春が来た🎶 (yama)
2017-01-28 23:01:04
Hideki Inoueさん
こんばんは。

今春も夢叶えた球児たちが甲子園へ帰って来ますね。
近畿は神宮枠もあり7校、奈良からは2校の選出嬉しい春ですね。
待ちに待った日大三高も出場が決まり嬉しかったです。
今春は例年以上に甲子園へ行って応援できたらと思います。
昨夏は、智辯学園スタンド近くに居ながら、お会いできなかったので、春甲子園でお会いできれば嬉しいです。
球児たちの春、楽しく応援したいと思います。
返信する

コメントを投稿