甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

夏!高校野球 西東京大会 日大三高 準決勝へ!

2012-07-22 | 2012 夏☆甲子園


                                             ~7月18日 4回戦 府中工戦 神宮球場より~

先日の府中工戦、神宮球場での小倉監督さんと金子組です。

東京の野球の師匠から送って戴きました^^v

小倉監督さん、昨夏以来です。

金子主将と小倉監督さんのツーショットいいですね~!

師匠、ナイスショットです 

2012年 三高ファイルに永久保存です。



今日は三高の準々決勝 日野戦。

もうドキドキの展開でした。

チーム
日大三
日野

準々決勝、今日も元さんの詳しい展開速報と、東京の野球の師匠からの速報を見ながら

PC前にて釘付けで応援しました。

元さん!今日もありがとうございます!

1回の元さんの速報より~

1アウト23塁。
バッター山中君。
セカンドゴロ?
本塁クロスプレーもセーフ。
1点追加。
2対0
1アウト13塁。
関君、死球。
1アウト満塁。
村井君、セカンドゴロもセカンドアウトのみ。
ランナー1人かえり、1点追加。3対0。
2アウト13塁でバッター湯本君。三振で3アウトチェンジ。
この回3点先制。

...と、初回の3得点を守り切り三高の勝利、甲子園まであとふたつ。

今日は日野 佐々木投手を前になかなか三高らしいバッティングがさせてもらえなかったようで、

準決勝、いや決勝では「小倉野球」打ち勝つ野球で!


                                              師匠!ほんとナイスショットです^^*ありがとう!

金子組を今夏も甲子園で待ってます!

神宮じゃなく、甲子園でこの小倉監督さんの笑顔にまた会いたいのです・・・ワタシ。

頼みます!がんばれ!金子組

準決勝は明日の、国学院久我山 対 創価の勝者と26日9:00 プレーボールです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿