甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

近畿球児たちの選抜への道 2019秋季高校野球近畿大会1回戦 初芝立命館vs智辯和歌山 降雨ノーゲーム10.19

2019-10-20 | 2019 秋季高校野球

秋季近畿大会1回戦 降雨ノーゲームとなった初芝立命館と智辯和歌山との対戦

2回裏の攻撃までがKouki BlackBlackさんのYouTubeチャンネルにアップされていて

ベンチの声からも熱気を感じながら球場で観戦している気持ちで観させていただきました。

智辯和歌山の長打力凄い!

猛攻で9得点を挙げたところで残念ながらノーゲームとなりましたが、

初芝立命館の選手たちも初回から積極的に振る姿に、今日それが繋がるといいなと。


お天気も持ち直し、試合も仕切り直し。

今日はどんな展開の試合になるのか楽しみです。

今日は神戸国際大附属の試合もあるので、また試合ビデオのアップがあれば嬉しいのですが~。

楽しみに待ちましょう♪


準々決勝からはJ:COMチャンネルでライブ中継があるようです。

・・・うちは残念ながらJ:COMチャンネルじゃないんですけどね 

ライブで観たーい


今日の試合

9:30~  初芝立命館ー智辯和歌山

12:00~ 智辯学園ー神戸国際大附属

14:30~ 大阪桐蔭ー立命館守山




最新の画像もっと見る

コメントを投稿