甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2014 小部東ARROWS 卒部おめでとう☆彡

2013-12-23 | がんばれ!球児くん



今日はARROWS 6年生8名が巣立ちの時を迎えました。

キャプテン昭範くん! 祥真くん! 零央くん! 玲於くん! 央士くん! 暉斗くん! 亮輔くん! 海都くん!

卒部おめでとう   いい笑顔です^^

暉斗くん母様 写真ありがとうございます♫

ARROWSで過ごした日々の中で1番心に残ったことななんだろう?

お父さん、お母さん、監督さん、コーチの皆さん、たくさんの人たちに応援してもらって、大好きな野球ができましたね^^v

中学に行っても、野球をみんな続けるかなぁ~♫

ARROWSでたくさんの大事なことを教わったと思います。

野球を続ける選手たちも、違う道へ進む人も、ARROWSで学んだたくさんの事を生かして

これからも笑顔を忘れずがんばって欲しいなぁと思います^^。

これからみんなが進む道には、辛い時も、逃げ出したくなる時もあるかもしれません。

そんな時は、一人で悩まず、仲間に相談したり、ARROWSのグラウンドに笑いに行って下さい!

きっと良い光が見えることでしょう


先日は、今年最後の大会に応援に行くことができました。

試合前日、大西監督さんとメールのやり取りをさせて戴きました。

「6年生にとってはあと一つ、勝てば1月まで野球ができますが、負ければ引退となります。

勝たせたい気持ちはありますが、結果よりも、お世話になった父兄に元気よく楽しくプレーしている姿を見てもらいたいと思っています」

・・・と、こんな言葉を戴きました。


私を見つけた選手たちは、こんな私にも一人ひとり帽子を取り挨拶してくれました。

試合では、小雨降るとても寒い中、そして相手チームの大量先制の劣勢の中、みんなが声を掛け合い

最後まで諦めない一所懸命な姿がありました。

春・・・まだ新チームになったばかりの時、一人ひとりが自分自身で一杯いっぱいだった彼らが、

たくさんの経験の中で「チーム」に成長したのだなぁ~と、微笑ましく頼もしく思いました。

監督さんの言われた通り、ご両親、指導者の皆さんへ、元気に一所懸命に野球をする姿を魅せてくれたと思います。

まだ来年1月の大会へのきっぷが繋がっているそうですね!

またその時には、ぜひみんなの元気いっぱいの野球を応援しに行きたいと思います。


今年の6年生は、あまり応援にも行けませんでしたゴメンナサイ。

卒部のお祝いに気持ちを込めて、ご父兄と私が撮影した写真を使い、贈る言葉を添えました。

これからいろんな道へ進む彼らですが、大人になり、またいつか仲間とARROWSで過ごした日々を懐かしく思い出して、

語り合う時が来た時に、少しの華になれば嬉しいです^^。


 昭範くんへ                             祥真くんへ             
  
 零央くんへ                              玲於くんへ    
 
 央士くんへ                              暉斗くんへ
 
 亮輔くんへ                              海都くんへ
 

今日は、モッチー宅へ中学組も集まって、恒例の卒部&Xmasパーティーをしているそうですね

中学組のみんな~元気にがんばってますかぁ

モッチー、この前は応援お疲れ様! ひなたくん、亮太くん久しぶりだなぁ~^^*

またみんなの野球も応援に行くからね!楽しみにしてますよ~♫

今日は、みんなで思いっきり楽しい時間を過ごしてね!

6年生のみんな!卒部おめでとう☆彡

 

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (謎のコーチN2号)
2013-12-24 16:44:14
YAMAさん、この度は卒部記念品、本当にありがとうございました! 皆、ビックリしてました。見た瞬間は「どこの有名作家が造ったんやろ??」なんて言ってましたよ

しかし一年なんてあっという間ですねぇ!!ついこないだ、モトナたち中学組の卒部式だったような・・・。
まぁ中学組も一応?がんばってますので

今後も変わらぬ応援宜しくお願いしますね!
では、風邪などひかぬように!!
メリークリスマス
返信する
有名作家のyamaです^^笑 (yama)
2013-12-25 08:40:02
謎のコーチN2号様

おはようございます♪

記念の品、喜んで戴けて良かったです^^v
思い出のひとつになれば本当嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜敷くお願い致します。

ほんと、一年は早いですね・・・
また中学で野球する姿が観れたら嬉しいです。
モッチーたちも来年夏が過ぎると早くもラストの年になりますね。
中学、高校の野球はアッという間です。
けいすけくん達も高校生ですね!
高校野球で彼らが観れる日が来るなんて夢のようです。
返信する
感謝!感謝! (祥真の親父です)
2013-12-30 00:17:08
yamaさん、大変素晴らしい記念品有難う御座いました(*^_^*)
2年生でアローズに入部してからあっという間の5年間だったように思います。
親子で同じユニフォームを纏い一緒に野球ができてすごく幸せに思いました。
そんな貴重な経験をさせてくれた息子に今は感謝しています。野球が大好きで今後も頑張っていくようなので、しっかりサポートして見守ってやろうと思います。
祥真は卒部しますが、うちには次男三男のちびっ子戦士が居ますので今後共宜しくお願い致します!

あと1月19日の兵庫チャンピオンシップ出場が決まりましたので応援宜しくお願い致します!

☆☆☆☆☆yamaさん、本当にありがとうございました☆☆☆☆☆
返信する
こちらこそありがとうございます^_^ (taichikumi1226)
2014-01-02 15:17:15
祥真くん父様
明けまして おめでとうございます。
本年も、宜敷くお願い致します^_^

次男くん、三男くんも、まだまだ楽しみですねU+2934
子供たちに、私たち大人はたくさん感動を与えてもらっている分、自分の出来る限りの応援をしていければと思います。
兵庫チャンピオンシップの出場おめでとうございますU+2728
6年生は、また仲間とアローズで野球をする機会が増えたこと嬉しいですねU+2934
都合合えば応援に伺わせて戴きます^_^
返信する

コメントを投稿