甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2016年 夏を終えた球児たちの あしあと~市川高校野球部~

2016-07-27 | 2016 夏☆甲子園



市川球児たちの夏

7月25日 ウインク姫路球場で行われた準々決勝第2試合 神港学園 対 市川

この対戦で市川球児たちの夏は終わりを告げました。

今夏は、姫路球場で行われました19日 3回戦、2-1と接戦を勝ち上がった明石高専戦、

22日、4回戦10-1(7回コールド)圧勝の三田学園戦をテレビ観戦し、

24日、明石球場で行われました5回戦 対 市立西宮の対戦は球場で応援できたことが思い出のひとつとなりました。

2016 夏!甲子園 選手権兵庫大会23・24日 5回戦対戦結果 

そして翌25日 ウインク姫路球場で行われました準々決勝 神港学園戦と、

2回戦 氷上戦を除く市川球児の夏は4戦を観戦させて戴きました。

市川の試合は昨夏も夏の終わりの対戦や、時折球場で応援させて戴く機会があり、

今夏も市川球児たちががんばる姿をたくさん観ることができて嬉しかったです。





昨日、夏を終えた市川高校野球部3年生の姿を送って戴きました。

こうして応援させて戴いたチームの方から選手たちの様子を知らせて戴いたり、

写真を送って下さったりすることが本当嬉しいです。

ありがとうございます。

願い鶴を撮影させて戴いたお父さんのお姿も^^ ありがとうございました。

願い託したチームの選手、親御さん方に夢が繋がっていることを見て戴くことができました。

懸命に夢追いかけ戦った選手たちの晴れ々した表情は、また違う輝きがありますね。

私の2016年 選手権兵庫大会の記憶に残させて戴きたいと思います。


3年生選手のみなさん

2年半をゆっくりと振り返って気持ちも休めて戴きたいなと思います。

そして、市川高校野球部で積み重ねてきたことを活かせるように、

それぞれ、また新たな道でがんばって下さい。

改めて、3年生選手のみなさん高校野球お疲れさまでした。

素敵な夏の思い出を本当にありがとうございました


2016年 全国高校野球選手権兵庫大会 市川球児たちのあしあと

2回戦   5ー1 対 氷上
3回戦   2-1 対 明石高専
4回戦  10-1 対 三田学園(7回コールド)
5回戦   5-3 対 市立西宮
準々決勝  0-5 対 神港学園



最新の画像もっと見る

コメントを投稿