甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

新たな出逢いの思い出に ~KADOMASA キャリアーズ~

2010-10-27 | スポーツがおもしろい!
少年野球、中学野球、高校野球と球児たちを追いかける日々。

来年からは大学野球も見てみたい!と思っている矢先、飛び越えて草野球チームのみなさんと出逢いました。

KADOMASAキャリアーズ・・・異種異歳の大人たちの野球。

草野球は初めての観戦でしたが、球児たちの戦いのような気迫は無いものの、
野球好きな大人たちの一生懸命ボールを追う姿があり、笑いありで観ていてとても楽しかったです。

リクエストによりキャリアーズのみなさんの頑張りをフォトビデオにしてみました。

どんな感じに出来るか?想像が付きませんでしたが、年齢関係なく一生懸命さって良いなぁ~と思うビデオが出来ました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿