甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

ARROWSの夏休み~大海原のフィールド~ 

2012-07-26 | がんばれ!球児くん



夏休みですね~

先日、ARROWSのみんなはサマーキャンプに行ってるよ!と教えて戴いて、

たくさんの笑顔が弾けたんだろうなぁ~と思ってアルバムを覗いてみました。

ありましたね~たくさん

いつもは真剣な眼差しの選手たちも、土のグラウンドから大海原へと飛び出すと、

本当にかわいい笑顔はじける少年少女に変身。

バットをバズ~カび持ち変えると、更にパワーUPですね!

監督さん完全にやっつけられてますね

大好きな野球も、遊びも思いっきり。

みんなの笑顔は最高に良いですね。

今週末は、ろうきん杯&神戸議長杯、どちらも準決勝ですね。

応援に行きたいところですが・・・

残念ながら諸事情でGLへは行けそうになく・・・残念。(野球観戦じゃありませんよぉ~^^;)

応援にはいけないけど、思いっきり応援していますからね!

ピンチのときこそ仲間を信じて、笑顔です!

AROOWSのみんな!がんばってね!

PS...ARROWS写真部様・・・キャンプの写真勝手にお借りしました。
     スミマセン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ARROWS写真部)
2012-07-26 10:04:25
YAMAさん、こんにちわ!さぞかし真っ黒になっている事でしょうねっ!(レディーなんだからお肌にも気を使って下さいね!!)
ろうきん杯&神戸議長杯はほんとうに子供達には何とか頑張ってもらいたいですね!予報によると両日ともかなり暑いらしく、体調面もしっかり気を配ってあげたいと思います!
YAMAさんもくれぐれも体調にはお気をつけ下さい!アツい夏はまだまだこれからですんで
ARROWS写真部 = 謎のコーチN2号 より!
返信する
真っ黒です~~; (yama)
2012-07-26 18:52:07
ARROWS写真部= 謎のコーチN2号様
こんばんは。

今年は野球の息子たちの野球もなくなり、黒にはならないだろう~と思っていたら・・・
なりましたねこれだけ炎天下の野球観戦ではなりますよね~。
ある程度黒くなったら諦めも付くというものです。

キャンプ楽しそうな笑顔満載でしたね。
写真お借りして事後報告スミマセン。
今週末の2大会では、優勝の吉報楽しみにしています。

謎のコーチN2号様も暑い中のご指導、御自愛下さい。
PS...大西監督さんの肖像、勝手にUPどうぞ宜敷くお伝え下さい
返信する

コメントを投稿