龍星百色

十人十色 楽しく健康に。。。

晴れた日曜日の朝~

2022年11月20日 | 太極拳

晴れた日曜日の朝は

染地台野鳥公園で太極拳です

今朝は風が吹いて

少し冬を感じました

イケ爺達は

木枯らしが来ても

爺パワーで

元気に太極拳を楽しもうとしています

 

今日も素敵な一日となりますように

(@^^)/~~~

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 晴れた日曜日の朝〜 | トップ | 晴れた日曜日の朝〜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayo)
2022-11-20 10:27:25
初めまして
太極拳を見て 投稿してしまいました
私も太極拳を続けてます
20年
おかげで 体のあちこちにうれしい変化が起きました

覚えるのは 大変です
忘れる方が得意です
色々 習いましたが
私は一番最初に覚えた 24式が
一番好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太極拳」カテゴリの最新記事