A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

お題に参加! おすすめの温泉地は草津!

2015年11月30日 | 旅行
草津温泉がいいです。
なんか温泉だけを楽しむのに適したなんともちょうどいい大きさと情緒あふれる温泉街。
あと賽の河原大浴場は露天の公衆大浴場です。女湯であれだけの開放感がある露天風呂はあんまり入ったことないです。
(もちろん外からは見えませんよ。)
とりあえず、行ってみてがっかりすることは絶対にないです。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
グンマー (まっき~)
2015-12-01 05:59:56
元県民として、うれしい答え。
でも個人的には、伊香保の、強烈な硫黄臭のほうが病みつきになるかな。
憧れは、湯布院です。
返信する
草津は行ったことがないです (夢見)
2015-12-01 10:16:22
いつかー行ってみたいです

和歌山県の白浜

大分県の別府温泉


兵庫県の城崎温泉

北海道の阿寒湖近くの温泉も良かったです

返信する
コンプレックスのため・・・ (ぐんまニア稲用)
2015-12-02 22:44:37
おっと、群馬ですね。
草津温泉には今までで一度だけ行くチャンスがありました。
最初に勤めた会社の社員旅行だったのですが、私は当時、身体にコンプレックスがあったため参加しませんでした。
私も温泉は大好きですが、全然行けるチャンスが無いです。
返信する
伊香保! (たえこ)
2015-12-09 09:59:04
まっきーさん、こんにちは♪
伊香保温泉!行ったことない!
今度行こう
返信する
別府 (たえこ)
2015-12-09 10:00:38
夢見さんこんにちは♪
別府温泉はとても行ってみたい温泉地のひとつです。
でも、遠い~!
でも行きたい!
返信する
ぐんまにあ (たえこ)
2015-12-09 10:04:55
稲用さんこんにちは♪
草津、いいですよ。是非、いつか行ってみてください。
歴史巡りのついでに…。
でも、あそこらへんなにかあるのかな?

近くだと箱根とか、あとは近所のスーパー銭湯も好きです
返信する

post a comment