見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

週一は食べたい!

昨日はいつものことながら、お買い物ついでにちょっと遠出してコスモス園に出かけました♪
丹波市氷上町清住のコスモス畑へ、
裏道通って、下道通って(有料道路は使わず)62kmはちょっときつかった。






途中、道の駅おばあちゃんの里で小休止。
鳥の唐揚げと黒豆のコロッケをいただきました、おいしかった。
道に迷いに迷ってやっと辿り着きました。
駐車場から少し歩くと畑にコスモスが見える、こんなものかと看板に誘導されながら歩いて行くと、広いのなんなの。














山の麓までコスモス畑。綺麗なものを見ながらの歩きは苦にならないもの。どんどん歩く。除草などとても綺麗に整備されていて感心する。道に迷いながらきた甲斐があった🤭😅
小1時間ほど滞在し(丸一日潰した感じだったけど)帰りは有料道路。歩き疲れた。


1週間分の買い物を済ませ帰宅、お風呂を済ませ、早い夕食は4時、8時には就寝となった。





今日の朝食 トマト🍅とバジル🌿と茄子の浅漬けのピザトーストとブドウ。
苦手な河童さんの目を盗んで週一ぐらいは食べたい❗️

コメント一覧

糸(たえ)
ハーブも慣れてしまうと美味しいですよ。
secio11000
コスモス畑は元は田んぼですね、
休耕田の再利用?
こちらは殆どがそば畑に成っちゃってます。
ピザトーストは美味そうですが、私はバジルとかハーブがどうも苦手です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行‥お出かけ」カテゴリーもっと見る