見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

鮎ガーデン 地区合同のグランドゴルフ大会

めっきり涼しくなって、グランドゴルフもやりやすくなりました。
今日は3ヶ所合同の地区グランドゴルフ大会がありました。ラジオ体操から始まって新しい顔が見られ気分新たに好発進。
参加賞、ホールインワン賞、お楽しみ賞をいただきました。
この辺りは同じ名字の方が多く、なかなか顔と名前が一致しません。
特に私は人の顔の識別が苦手で(年配者は特に)どの人も同じ顔に見えます。
なので夕方から親睦を兼ねての「鮎ガーデン」(近くの道の駅で催している)に参加しました。



コメント一覧

secio11000
何年前だろう?
鮎祭りに出掛けたら凄い渋滞で、諦めて帰ってきたこと有ったっけな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る