腹黒日記

身勝手なツブヤキとかボヤキとか。

連休前にそりゃないだろ情報

2020年05月12日 13時45分45秒 | Weblog
連休前の最後の平日。
クライアントの担当者から、連休明け初日の朝イチに資料を提出するよう求められた。
連休中に作業しろということらしい。
それだけでも腹立たしいのに、その人からのメールに
『時間はたっぷりありますからスピードより精度重視でお願いします』
などと書いてあった。
張り倒してやりたいと思ったよ。
仕方ないから連休中に作業して、指定されたサーバーに資料のデータをアップしたんだけど、今度は連休明けに
『サーバーからダウンロードする期限が切れてしまいましたので、もう一度アップして下さい』
などというメールが来た日には、もうキーボードが壊れそうな勢いでアップしたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理金額が違いすぎ情報 | トップ | 史上最悪の外注先情報 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事