腹黒日記

身勝手なツブヤキとかボヤキとか。

エアコン壊れる情報

2010年08月02日 10時32分40秒 | Weblog
地獄のような6月7月が過ぎ、一時は4つ重なっていた仕事も2つはほぼ終了。
残りも山場は超えている感じなので、自分的には少し落ち着いた。
ら!何と!
自宅のエアコンがブッ壊れた。
もう15~16年も使っているから仕方ないとは言え、寝る間も惜しんで仕事した挙句にこういう落ちかよ!とか思っちゃうよ。
お金が入ったらどこかへ旅行するか?iPodを新調するか?貯金するか?とか悩んでいたのに、虚しいよ。
仕方なく家電量販店へ行って新しいのを購入。
かなりオーダーが溜まっていて、取り付けが金曜日だって。
熱中症で死んじゃうよ。
とりあえず貯まったポイントでサーキュレーターを買って急場を凌いでいるんだが。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重いパソコンを持ち歩く人を... | トップ | 新しいエアコン情報 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-10 04:41:35

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://qe5j31c.pemu.yumenokuni.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-16 00:51:32

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vuc0x6b.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事