自社製品をアピールしたいから会って欲しい、と電話で懇願されたから会うことにしたんだけど、そのアポをすっぽかされた。
文句の電話を入れたら、その会社から社長名義でお詫びのメールが来たんだけど、そのメール、
【謝罪】本日のアポイントについて
っていうタイトルだった。
何だかビジネス的というか事務的すぎるというか。
どうせならそのままズバリ
『お詫び』
って書いてくれた方が良かった気がするなあ。
なお、そのメールで再アポをお願いされましたが、返事は書いていません。
文句の電話を入れたら、その会社から社長名義でお詫びのメールが来たんだけど、そのメール、
【謝罪】本日のアポイントについて
っていうタイトルだった。
何だかビジネス的というか事務的すぎるというか。
どうせならそのままズバリ
『お詫び』
って書いてくれた方が良かった気がするなあ。
なお、そのメールで再アポをお願いされましたが、返事は書いていません。