腹黒日記

身勝手なツブヤキとかボヤキとか。

不味いコーヒー情報

2023年02月07日 19時10分17秒 | Weblog
高速道路のサービスエリアで、豆を挽くところから始まるコーヒーの自販機でコーヒーを購入した。
で、そのまま出発。
しばらく走ってからそのコーヒーを飲んだら、
『ん?何か変わった味だな。っていうか、マズいな。』
オレは自販機のコーヒーでもコンビニのコーヒーでもそんなにマズいと思ったことは無いんだけど、コレはマズい。
っていうか、何だかメチャメチャ薄い気がする。
そうは言っても他に飲むものもないから我慢して飲み続けた。
次のサービスエリアで停まった時にそれを助手席のカミさんに言ったら
『フタ開けてみてみたら?』
と言うので見てみたら、ナナ何と!
薄〜く色が付いたお湯じゃあーりませんか!
道理でマズいワケだ!
自販機の豆が切れていたのか?あるいは詰まっていたのか?
こんなの初めてだ。
う~ん、しばらくトラウマで買えなさそう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ないクルマ情報 | トップ | だったら標識増やせよ情報 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事