Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アルバタックス 栗東に帰厩

2016-01-10 23:16:11 | 一口馬主
トップガン厩舎の6歳馬、アルバタックスが
栗東に帰厩しました。

TOPの写真の仔がアルバタックス
(写真提供:社台RH)
父:キングカメハメハ
母:タックスシェルター(母父:フジキセキ)
栗毛の6歳牡馬です。

クラブからのレポートによると

2016年1月9日
引き続き、周回コース3周と坂路コース1本をハロン17秒
ペースで乗っており、また週2日の速め調教は現在ハロン
12~13秒ペースに設定して行われています。じっくり立
て直してきた効果で馬体の張りが戻り、動きもだいぶ良
くなってきました。入厩態勢はほぼ整いましたので、こ
のあとは厩舎で出走態勢を整えていくこととなり、明日
1/10(日)に栗東TC入厩予定となりました。2/13(土)
京都・洛陽S(芝1600m)あたりの出走を目指していき
ます。現在の馬体重は521kgです。

2016年1月10日
1/10(日)栗東TCに入厩しています。

と言うことです。

オープンに上がってから、重賞では思うような結果を
残せていませんが、上りの速さは常に上位の数字を記録
していますし、そんなに大きく負けた事はありません。
それでもまずは、OPでの1勝を目指すと言う考え方は
悪くないと思っているので、復帰戦に予定している洛陽S
での頑張りに期待しています。相手関係は全く分かって
いませんが、自分の競馬に徹する事が勝利への近道なので、
万全の状態で臨んでほしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(土)中山競馬場 観戦記 | トップ | 今週の結果 < レッドアヴァ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事