Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

オークスに出走します(3/4の抽選を突破!)

2018-05-18 21:11:01 | 一口馬主
トップガン厩舎のウインラナキラがオークスに出走
します。

オークスに登録していた収得賞金400万円の4頭
のうち、3頭が抽選で出走できることになっていた
ので、抽選結果に注目していたところ、ウインラナキラ
が運よく抽選を突破してくれました。
未勝利勝ちのあと、若葉S 7着、チューリップ賞 9着、
忘れな草賞 5着、矢車賞6着と言う戦績でのオークス
挑戦は、正直敷居が高過ぎるとは思うのですが、この時期
に同期の実績馬と戦った経験は、今後のための大きな財産
になると思うので、今の力がどこまで通用するのか?
チャレンジャー精神で頑張ってほしいです。

出資者とWINの関係者以外は、ほとんど気にもかけて
いないと思うので、この記事で少しだけでも存在をアピール
しておきたいと思います。
TOPの写真の仔がウインラナキラ
(写真提供:WIN)
父:キングカメハメハ
母:コスモプラチナ(母父:ステイゴールド)
鹿毛の3歳牝馬です。
この記事を書いている段階の前売りの単勝オッズは、離れた
最低人気(18番人気)で500倍を超えています(苦笑)


この仔の最大の武器は、母:コスモプラチナ譲りの意外性
とスタミナなので、小さい馬体が大きく見えるような走り
を期待しています。ちなみに調教後の馬体重は398kで
出走馬18頭中最軽量でした。


相手は強力ですし、最後の最後にギリギリで滑り込んだ
立場なので、とにかく1つでも上の着順を目指してほしい
と思っています。

レースに向けての追い切り後のコメント
宮 調教師
「しまい重点でちょうどいい時計だね。スタミナもあるし、
スムーズに走れる広いコースはいい」

と言うことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | WINの募集価格と入厩予定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事