Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

愛馬関連 短信

2018-05-02 23:51:11 | 一口馬主
今日は、愛馬関連の短信を何本かまとめて書きたいと
思います。

☆グランアレグリア(サンデーR) デビュー予定発表
6月3日(日)東京・芝1600m戦にルメール騎手での
デビューを予定しています。現在の馬体重は442kです。


☆サートゥルナーリア(キャロット) ゲート試験合格
母や半兄たちは、何回か不合格になったりしていますが
この仔は、一発合格でした!この後は、一旦NFしがらき
に放牧出て、少し乗り込んでからデビュー戦を目指します。
(6月デビューを目指しています)


☆ウインゼノビア(WIN) 美浦に入厩
4月28日に美浦に入厩しました。ゲート試験の合格、
早期デビューを目指して調整を進めます。
WINの愛馬では最初の移動になりました。他の仔たち
も続いてほしいです。


☆社台RH、サンデーR、G1TCの2018年度
募集馬リスト(価格なし)が掲載されました。
<注目の“価格”は、5月中旬頃に発表される予定>

いろいろと小出しにされる情報の中から、まずは、
東西の振り分けが判明しました。
ほとんどは予想通りでしたが、注目していた馬のうち
何頭かは東西が逆だった馬もいました。
募集馬選びが本格的に盛り上がるのは価格が出てから
だと思うので、5月中旬が楽しみです(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソルドラード 美浦に入厩 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事