Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(2/15)の結果 < ウインヒストリオン 大井に移籍後 4勝目!>

2021-02-15 22:00:01 | 一口馬主
今日(2/15)の大井競馬にトップガン厩舎の
ウインヒストリオンが出走しました。

今日の結果
2/15(月)
大井12R 道玄坂賞   ダ1200
ウインヒストリオン     ☆1着 ☆

レース後のコメント   宗形調教師
「ジョッキーは『思いのほか行き脚が付かず、前へ行くのに
苦労しましたが、その後は過度に反抗するところなくスムーズ
に行けました。直線抜け出すのが早かったですが、それでも
押し切ってくれました』とのことでした。真島が毎日乗って
くれいて、本当にいい時を知っているだけに、まだ好調時には
もうひとつというのは正しいジャッジだったのでしょう。
それでも、勝ってくれましたし、ここからの上積みはまだある
と思います。あとは精神面が課題だけにメンバーが強くなった
時にどうかでしょう」

と言うことです。

去年の7月に大井に転籍してからの戦績は、5戦4勝(3着1回)
大井の環境が合っている感じですが、精神面の課題は相変わらず
なので、上のクラスで戦っていくためには、気性の改善がポイント
になりそうです。時計的には通用しそうな感じなので、あとは
真面目に走ってくれることを願うのみです。それでも中央の時
とは別馬のような安定した走りを続けてくれているので、この
転籍は大成功だったと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、St. Valentine's Day... | トップ | 第55回 小倉大賞典(GⅢ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事