Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ファインクルーズ 大井・小林分場に入厩

2012-11-04 21:22:38 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ファインクルーズが
大井・小林分場に入厩しました。


クラブからの最新レポートによると

10月27日(土)に大井・小林分場の堀千亜樹厩舎へ
入厩しています。馬体に異常はなく11月25日(日)
からの大井開催での出走を目標に調教を進めていきます。

と言うことです。

これで、今後は南関東で頑張ることになります。
大井は、近いので機会があれば現地応援に行きたい
と思っています。

もう1頭のジョリーフルールの方は、現歳、骨折の
ためにNF早来で休養中ですが、治ったら南関東に
移籍する予定になっているので、楽しみにしています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <マイネルイル... | トップ | 10月28日(日)の現地応援 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堀千亜樹 (ペピート)
2012-11-04 23:03:15
まずはマイネルイルミナルの初勝利、おめでとうございます。
スミマセン、レース見てませんでしたので、電話いただいたときは知りませんでした。

さて、小林の堀さんとこに入厩ですか。いいですねえ。
私のカーサノーヴァがお世話になっています。
熱心な先生で、毎回必ずパドックに出てきてジョッキーと馬のチェックを欠かさない姿勢に好感がもてます。
毎回、募集馬選びのときに探すのですが、最近は預託が減っていたので寂しい思いをしていました。
ファインクルーズが預託されるとのこと、応援します!^^
返信する
応援しています^^ (まっく)
2012-11-04 23:17:56
トップガンさん、こんばんは。

ファインクルーズの大井への入厩、おめでとうございます!
これで現地応援が楽しみになりますね。

半兄のレイヴは軽度の屈腱炎で長期休養となってしまったので、その分まで妹さんを応援させていただきますね!
返信する
ありがとうございます (トップガン)
2012-11-04 23:49:34
ペピートさん、こんばんは。

マイネルイルミナルの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
堅実なタイプなので、長い間頑張ってくれそうな
感じです。
今日は、ご一緒馬のローレルアルトスも頑張りました。
近いうちにチャンスがありそうですね。

ファインクルーズは、大井の堀千亜樹厩舎に移籍
しました。大井で通用するだけの実力があるのか?は
未知数ですが、期待したいと思います。
ペピートさんのコメントを読んで、熱心な先生なのが
分かり、安心しました。
この仔の応援をしながら、大井の楽しみ方をマスター
したいと思っています。
返信する
現地応援 (トップガン)
2012-11-04 23:54:11
まっくさん、こんばんは。

ファインクルーズの転厩先が大井に決まりました。
機会があれば、現地応援に行きたいと思っています。
半兄の状況については、クラブのHPで見ました。
芝へのチャレンジが決まっていたので、残念では
ありますが、今は治療に専念するしかありませんね。

ファインクルーズが、大井で通用するように、応援
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事