Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ファーストフォリオ NF早来に移動

2021-04-23 00:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の4歳馬、ファーストフォリオが
NF早来に移動しました。

TOPの写真の仔がファーストフォリオ
(写真提供:キャロットクラブ)

父:キングカメハメハ
母:シーザリオ(母父:スペシャルウィーク)
栗毛の4歳牝馬です。


クラブからの最新の近況によると

軽めの調整を行っています。
「北海道開催が目標と聞いているので極端に緩め過ぎない
ようにしたいと考えていますが、右前脚に疲れもあるよう
なのでまずはリフレッシュ重視の内容です。状態の戻り方
や先日発表された夏番組を見比べつつ、どのあたりを目標
にできそうか厩舎サイドと相談して進めていきたいです」

と言うことです。


去年の北海道シリーズで2連勝をして3勝クラスに
上がり、更なる飛躍を期待しましたが、その後は
なかなか結果が出せずに、現在に至っています。
3勝クラスの短距離路線は、層が厚くて、狙った
レースに出走するのが難しいという側面もありました。
そんな状況の中での3勝クラスでの成績は、4戦0勝。
2着⇒4着⇒8着⇒4着で善戦はするものの、抽選や
天候(馬場)等の運に恵まれずに、十分に力を出し切れ
ないレースもありました。

北海道開催は、相性が良いので、最近の悪い流れを
断ち切きるためにも、早目に移動をしたのは良いこと
だと思います。
少し、脚元に疲れもあるようなので、まずは心身の
リフレッシュ、そして万全の状態で北海道開催に
臨んでほしいと思います。S先生、NF早来のスタッフ
の皆さま、よろしくお願いいたします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 第163回 天皇賞(春)(G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事