Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(11/13)の結果 <また2着・・・>

2013-11-13 20:37:05 | 一口馬主
今日(11/13)の名古屋4Rに出走した
ラムレットは、非常に惜しい2着でした。

今日の結果
11/13(水) 
名古屋4R  サラC15組
ラムレット  ダ1400   2着

クラブからの近況によると

13日の名古屋競馬では気合いをつけて中団を
追走。勝負どころから外目を進出するも先に抜
け出した勝ち馬を捕えるまでには至らず2着。
「外めの枠ならもう少し楽に先行できるので
しょうが、内枠だと速い馬に被されてしまいま
すね。トモが緩く、3コーナーで手前を替えた
際に頭を上げるような形になってしまい、その
分遅れを取ってしまいました。使いつつ良くは
なっているのですが・・・。何とももどかしい
ですが、少しでもケアして次は是非とも最良の
結果を、と思っています。状態に問題がなけれ
ば26日から始まる名古屋開催を目指します」
(角田輝師)
一度叩いた今回は中間にしっかり追い切りをこ
なすなど前走以上の状態で出走できましたが、
トモの緩さが勝負どころで出てしまい勝利とま
ではいきませんでした。状態自体は着実に上が
ってきているので、次こそは待望の初勝利を掴
みたいところです。


今回が、地方での2戦目。これで名古屋での成績
は、2戦0勝(2着⇒2着)となりました。
今日も勝てませんでしたが、前走に比べればかなり
の進歩が見られたので、次はチャンスだと思います。
2着続きで勝ちきれない結果を見ると、スピリタス
の全妹と言う血統にある意味納得と言った感じです。
(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(11/14)の出走 | トップ | 今日(11/14)の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事