Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

メドウヒルズ 鹿戸厩舎に転厩

2015-03-01 00:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の4歳馬、メドウヒルスの
転厩先が美浦の鹿戸厩舎に決定しました。

TOPの写真の仔がメドウヒルズ
(写真提供:G1TC)
父:ダイワメジャー
母:テイクミーハイヤー(母父:トニービン)
栗毛の4歳牡馬です。
(現在は、山元で調整中)

クラブからのレポートによると

※現在所属している大久保洋吉厩舎は、2月28日(土)
をもって解散となります。翌3月1日(日)付で鹿戸雄一
厩舎に転厩することが決定しています。鹿戸調教師は、
ジョッキーとして300勝を超える勝ち星をあげ、藤澤
和雄調教師のもとで技術調教師として研修した後、
2008年に厩舎を開業しました。
いきなりスクリーンヒーローでジャパンカップを制覇し、
その翌年から昨年まで、6年連続で20勝以上をマークする
という活躍を見せています。昨年にはフォーエバーモア
でクイーンCを制するなど、追分F生産馬との相性も良く、
さらなる高みを目指す本馬に最も適した厩舎であると判断
しました。

と言うことです。

このレポートは、2月18日にUPされたものですが、
うちのブログでは3月1日(日)に発表したいと思った
ので、今日、記事としてUPすることにしました。

大久保先生にはいろいろとお世話になったので、定年は
残念ですが、これはルールなので仕方がありません。

鹿戸先生には今までにも何頭かの愛馬を管理してもらった
事があるので、任せて安心の厩舎だと思っています。
メドウヒルズは、身心共にまだまだ未完成の馬なので、
いろいろと大変だとは思いますが、さらなる高みを目指
せるように、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後藤浩輝騎手を悼む | トップ | 今週の結果 <メジャーステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事