Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(8/1)の結果

2012-08-01 22:21:40 | 一口馬主
今日(8/1)、門別競馬場で行われたJRA交流競走
のリゲル特別に出走したサードシアターは、5着でした。


今日の結果
8/1(水)
門別10R リゲル特別   ダ1800
サードシアター       5着

服部騎手は、一応作戦通りに騎乗してくれましたが、
展開も向きませんでしたし、ちょっと力も足りない
感じでした・・・。

今回の結果で、勝ち上がりが非常に厳しくなって
来ましたが、あと1回チャンスがありそうなので、
そこに期待します。

再度、門別にチャレンジするのが本線で、選出され
なかった場合は、札幌の未勝利戦に向かう予定です。

門別になった場合は、4度目の正直(苦笑)
札幌での出走の場合は、ラストチャンスに賭けて
とにかく頑張ってもらうしかありません!

どこの競馬場で出走するとしても、13戦目になる
次走が非常に大事な一戦になります。

何とか勝ち上がってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(8/1)の出走 | トップ | デイズオブメモリー 引退(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事