Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

風邪でダウン・・・

2011-12-28 17:21:00 | その他
日曜日の夜ぐらいから、喉に何となく違和感があり、
それが月曜日の朝には決定的な痛みになって、
風邪をひいてしまいました・・・。

本来なら会社は今日(12/28)まででしたが、
昨日はとても仕事に行けるような状態ではなく、
もちろんすぐには治りそうもない事から、皆より
2日間も早く、勝手に年内の仕事納めをする事にし、
休暇を取って休養しました。
(家で寝ていても治りそうにないので病院へ・・・)
幸い熱はないのですが、基本的に喉(気管支)が弱い
タイプなので、一度壊れると、なかなか治りません。

と言う事で、年内の予定も全てキャンセル。
楽しみにしていた映画
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」
は来年に先送り・・・。

年末恒例の大井での「東京大賞典」の観戦も今年は
自粛することにしました。

昨日は、PCを立ち上げる元気もなかったのですが、
今日は、一応こうやってブログを更新しているので、
緩やかな回復傾向と言った感じです。

寒い日が続いていますので、皆さんも注意して下さいね。
(人に言う前に自分が気を付けろ状態ですが・・・苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳蘭さんディナーショー | トップ | 2011年の総括(愛馬編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~~ (ヤコピー)
2011-12-28 22:50:26
トップガンさん☆こんばんは。

とても寒い日々ですものね、風邪引かれたとか・・・
クリスマスディナーには行かれたのでまだしもでしたね。
毎年豪華なショーで羨ましいなとご馳走見ながら
ゴックンでしたよ(笑)
コメントをと思いながらついバタバタしていてね。
お花はこの会場のもの・・・@@
行ったつもりになって拝見していました。

とにかく温かくして休養と栄養をとり寝ていることです。
新年までに治りますようにね、お大事になさってください。

返信する
地道に回復 (トップガン)
2011-12-29 21:42:54
ヤコピーさん、こんばんは。

風邪でダウン中のトップガンです。
インフルエンザではないのですが、思ったよりも
回復に時間がかかっています・・・(年のせいかも)
年末のバタバタした時期ではありますが、仕事には
影響しないと割り切って考え、早く治すことを最優先
に、ゆっくりする事に決めました。
お陰さまで、日々元気になっています。一応ブログも
再開出来ていますので・・・。

休養と栄養は、大丈夫なのですが、長い間寝ている
事が苦手なので、ダメなのかもしれません。
ヤコピーさん、リスリンさんも風邪には気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事